人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェマーサ。
カフェマーサ。_f0037239_13231566.jpg


新幹線は昨日のことは運んでくれないから、僕が日記に書くしかないか。
関西3日間の疲れで新大阪から名古屋過ぎまで寝てしまって、今書いてます。
沢田くん、僕、酒井くん。
沢田くんの可愛らしさはもう慣れた。彼の飛躍を期待するアーティストはいっぱいいるし、近いうちに皆を驚かしてほしい!たぶん凄いアーティストになるに違いない!
酒井くんの誠実さには驚いた。遠くまで届くように声も大きくてギターも大きい。でもうるさくないんだな。路上で歌う人の強さを体感させてもらった。そして、感動した。

とりあえず赤福買って新幹線に乗ってみたけど帰っても食べないな。
家に帰ってから渋谷ネストに向かうつもりだけど、間に合うのか?


今日ライブが終わって家に帰ってから、ちゃんと日記書きます!
by hisa_coff | 2006-04-17 13:23 | デイリー