人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イングランドvsパラグアイ(ネタバレあり)
イングランド1-0パラグアイ。
ベッカムのフリーキックから相手DFの頭をかすってラッキーなオウンゴール。
この1点だけで後半はパラグアイにボールを持たれながらも耐えしのいで試合終了。
我がマンUのリオもネビルも頑張ってたけど、やっぱりウェイン・ルーニーが必要だね。
中盤のランパードもジェラードもベッカムもパス精度やミドルシュートは魅力だけど、
もうひとり、ジョー・コールの様にドリブルで狭いところを切り込む選手がいても良いのに・・・。
後半は息切れしたイングランドに淋しくなった。。。。。。頑張れイングランド!


トリニダード・トバゴvsスウェーデンを今見てます。
スウェーデンのイブラヒモビッチ(ユベントス)とラーション(バルセロナ)、ユングベリ(アーセナル)の勇姿を見ようと眠い目を擦ってるのですが、トリニダード・トバゴ(初出場)に大苦戦。
別の意味で目を擦ってます。。。。。
トリニダード・トバゴは人口100万人の小さな国。守り9割、攻撃1割とビックリするサッカーをしてるけど、今後半20分でまだ点を取られてない。
次第にスウェーデンがイライラして、思うようにサッカーが出来ない。
でも、さっき見たイングランドvsパラグアイより面白いかも・・・。

これ見たら今日は寝ます。
このあとのアルゼンチンvsコートジボワールは朝起きてから見ます。
by hisa_coff | 2006-06-11 02:30 | デイリー