人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何とか生きております。

日本1-3オーストラリア

残り5分の逆転劇はオーストラリア国中に感動を与えたんだろう。
主役は日本では無かったことを今日のところは受け入れよう。

ハーフタイムのジーコのコメントが気になってたのはボクだけじゃないと思う。
「リードをしているサッカーをしよう。」と選手に言ったそうだが、
それは、守り切ると言う意味だったのか?それとも????

今大会初の逆転負けは日本!
先制点を取っている国は負けてなかったのだが、日本は違った・・・・・・。

ドイツに連れて来てくれたことだけでも僕らは幸せに思わなければならない。
他人に夢を託し過ぎて自分が傷付くと言う我がままな癖は、もうヤメなければなりませぬ。。。




いつもより、文字が小さいのは気のせいです。


少し、熱が出て来た様なので・・・・・・もう、寝ます。。。。。。。

ニッポン・・・・・・・バンザイ・・・・・・・・・


by hisa_coff | 2006-06-13 00:43 | デイリー