人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お天気で何より。

ダイエー最上階、電化製品フロアのマッサージチェア売り場を通りかかるとベテラン主婦達がマッサージチェア全六体を制圧している。近づこうもんなら民間人でも撃たれるんじゃないかとビビってしまう。その中のBOSSがおやすみになられているようで、その姿はあえて「爆発」という言葉で表したい。ハッキリとは聞き取れなかったけど、爆発音のような、イビキのような、睡眠しながらも威圧させるうめき声が聞こえたような。。。。ありえないよ!誰が見ても長時間、制圧されてる事は明らかだし、寝汗でチェアもベトベト。あそこまでの度胸は、突然武道館のステージに投げ込まれるのと同じくらいだ。

帰りに入ったリサイクル店でグラスを見つけた。1つ100円で6つセットだったので600円。こんなに可愛いグラスを手放す人がいるんだ。。。。しかも100円で売る店も優し過ぎる。
お天気で何より。_f0037239_22502913.jpg




【今日のマンチェスター・ユナイテッド】
フランス1-1韓国
韓国にはパク・チソン、フランスにはルイ・サハミカエル・シルベストル
フランスのサハとシルベストルはベンチを温めてました。
韓国のパクは後半36分に同点ゴールを決めました!この試合のマン・オブ・ザ・マッチにも選ばれた。

試合後、パク・チソンのコメント「ゴールを決められて嬉しい。ましてや、同点ゴールだ。私はゴール前に構えていることは少なくないが、ちょうどボールが来た。タイミングがよかった。」
by FIFAworldcup.com
by hisa_coff | 2006-06-19 23:05 | デイリー