人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢判断された。

マイミクの方が、また夢判断してくれた。
。*ヽ(´∀`)ノ 。*さんありがとう。
ボクの夢に隠されたメッセージ!どうなのよ?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【夢の内容】

ボクは廊下を掃除してる。学校の廊下で良くあるネズミ色の廊下で白い壁、意外と天井は高く窓も大きい。窓を乾いた雑巾で拭いている。徐々に混雑してくる廊下で2.3人ボクに話しかける。懐かしい男と懐かしい女性が2人。男は左手でボクの肩を触り、右手でボクのお腹をなでながら「元気?」って聞いて来た。次はボクに背を向けて「俺、ファンドに入ったよ。」って言った。さっぱりわからないが、夢の中のボクはわかったような感じ。その学校の掃除時間的な場所、そんな廊下にカウンターが設置されてる。

《夢からのメッセージ》

そっけない態度をとってトラブルを招きがちです。周囲に気を配ったり、相手の気持ちをよく考えたりしながら、行動をするようにしてください。口は災いのもと。気が付けば独りぼっち、という事態に陥ってしまいます。言葉をきちんと選ぶようにしましょう。

☆夢のシンボル
廊下・・・人と衝突する事をさしています。
学校・・・これからしばらく仕事や用事に忙殺される事を示しています。
壁・・・人間関係がゴタゴタする事をさしています。
大きい・・・何かが実際よりも大きく見えるのは、その事に対して必要以上に恐怖心を抱いていることを意味しています。
雑巾・・・あなたへの悪い噂や非難の声が渦巻くことをさしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【夢の内容】

カウンターに一澤帆布の鞄を置いて、背の高い椅子に腰掛けてる。珈琲や気の利いた物は無いし、店じゃない。雰囲気だ。男が去った。ボクは女性の気を惹こうと泣くふりをして廊下にしゃがみ込む。思った通り女性は話しかける。雑巾を何枚も何枚も鞄に詰め込んで「大丈夫、キンちゃん(昔のあだ名)?」って声をかけてくれる。「さっぱりだ。」って思うが「大丈夫だ。」って応える。場面は帰り道。その女性と歩いてる。団地の4棟と5棟の間の芝生の道。本当は入っては行けないけど近道だ。女性の腕を掴んで、何故ボクは君と恋に落ちないでいるのか説明をする。何故、恋に落ちないのか?なんて説明出来るバカはいない。でも、説明をする。

《夢からのメッセージ》

人と衝突する事をさしています。頭に血が上りやすい時期です。自分の意見だけを貫くのではなく、相手の意見にもきちんと耳を傾ける努力が必要です。冷静になって吉。自己中心的な考えにならないようにしましょう。

☆夢のシンボル

椅子・・・やらなければいけない事が次々にやって来て、休む暇もない忙しさに襲われる事を意味しています。
しゃがみ込む・・・うしろめたい愛情問題を示しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【夢の内容】

芝生のはげたところを辿って歩いて行くとオールドトラフォード。ボクはスパイクに履き替えてる。どうやら今日はスタメンで使ってくれるようだ。子供と手をつないでピッチに向かう。当然、真っ赤なユニフォーム、白いパンツに黒のソックス。キックオフの笛が鳴って、ボクはあたふたする。左のサイドバックにボクは起用されてる。ボールが前線で跳ねるのを見て「こっちに来ないで!」って祈る。どうして良いのかわからずディフェンダーの最終ラインより少し上がる。サイドのラインにも気を配って中に入らないようにする。ボクはピッチに立っているが、マンチェスター・ユナイテッドの選手の顔がボケて良く見えない。そうこうしてるうちにボクの前にボールが転がって来た。それに対して全速力で敵がやって来る。プレッシャーを感じながら右足の甲でボールをズラしてボールを蹴る。縦への長いボールを蹴る。見方の選手の足元へピタッと収まった。たぶんギグスが受けてくれた。一安心、一仕事終った。胸をなで下ろす。次は違う事をしないと相手にバレてしまう。前線でボールが跳ねる間、考える。次は中盤の選手へ。チームの勝利どころか、自分の事しか考える余裕も無い。ってシルベストルっぽい人からボールが回って来た。中盤の選手が敵の陰で見えない。だから中へ少しドリブルしよう。って思ったら敵が来る。左腕を伸ばしてボールから敵を離すが、ボクの体は小さい。仕方なく背を向けてキーパーまでボールを返してしまった。情けない。前を向いて勝負しないと。次は積極的にボールをもらいに上がってみよう。

《夢からのメッセージ》

あなたの足元をすくおうとする人物がいる、身辺に敵が迫っている事への警告夢です。言葉巧みにあなたに近づいて、騙そうとする人が身近に存在しています。おいしい話が降ってわいてきたら、まず疑ってください。自分の身は自分で守りましょう。また今のこの時期を頑張っておかないと、先々苦しい状況になってしまいます。ライバルの出現も考えられますがしっかりと状況を見極めることが肝心です。長期的な計画を立てるようにしましょう。今は行動あるのみです。

☆夢のシンボル

考える・・・現実では考えているような場合ではなく、行動を起こすべき時である事を告げています。
敵・・・身辺に敵が迫っている事への警告夢です。
離す・離れる・・・目上の人に対して不満を抱いている事の表れです。
蹴る・・・自分の思う通りに物事が運ばず、嫌な結果を招く事をさしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

立上がれ!木村ひさし!
ありがとう。。。。。。。。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちなみにもうひとつ!!!!夢判断してくれた。

サボテンレコードさんありがとう!!!!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■珈琲のないカフェはただの場所。街の風景の断片を象徴する。
■時々現れる学校や団地などはこれから幾度も夢に出る。
(記憶として脳に埋め込まれているから)
■誰かに触れられるのは、自分を受け入れてほしい、安心したいという無意識の願望。
■懐かしい女性は本人にとっての全般的な女性を表すもので、
 態度や気持ちの動きは、今までに身に覚えのある心の動き。
■後半のサッカーは、日本代表に気持ちを強く投影した結果。
 心のどこかで「自分だったらこうしたかも・・」という願望が
 夢で実際にピッチに立つという行動に繋がった。
■しかしながら動きそのものよりも心理的な印象が強いところを見ると、
 「スター選手揃いのブラジルを目の前にした日本代表選手の気持ちは
 一体どんなだっただろうかなぁ・・」などと、心のどこかで想像した可能性アリ。

結論:木村さんは心の優しい人。そして自分が相手を思いやるのと同じように、自分の気持ちも理解して欲しいと願う人かもしれません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そりゃそうさ、ボクの音楽を理解されることが幸せを感じる時ですから!ズバリ!
by hisa_coff | 2006-06-27 22:35 | デイリー