人気ブログランキング | 話題のタグを見る
調子が良い。

オカモッさんのお陰で調子がすこぶる良い。
朝目覚めて自信を持って眠たいし、自信を持って歯を磨く。
自信を持ってダラダラして、自信を持って曲作り。
自信を持ってしまって、部屋で踊る。
踊りながらピアノやギターをかき鳴らす。
僕のリミッターはどこへ行ったのだろうか?

「東京sunset 100歳の恋人」って曲を作った。
100歳の気持ち何てわからないのに、今はわかる気がする。
明日は今日作りかけた曲を完成させたら、何もかも始まるような気がする。
込み上げる感情を無視しないように大切にして行きたい。

意外とたくさんの人がこのブログを毎日見てくれてる。
ホントに嬉しい事で、僕の音楽も同じように広がればと願ってる。
でも、大勢の人を意識して日記の内容が宣伝になっちゃったらヤラしいしね。
僕の心の波が毎日見えるように素直に書きたいね!

毎日書いてるから良い事だけチョイスして書けないんだよ。
毎日書く事を義務づけたら、一日を凄く意識するから良いよ。
何も無い何も出来なかった日をないがしろにせず、自分がダメだったと寝る前に反省する。
楽しかった日は、それはもう素敵で何度も反芻するんだ。

今後とも、僕の精神的波にのってください。

おやすみなさい!

by hisa_coff | 2006-09-12 23:40 | デイリー