人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もお疲れ様。

空に憧れて
空にかけてゆく
あの子の命は ひこうき雲


荒井由美「ひこうき雲」です。
凄い良いっす!
久々にアナログ聴いた。
ひそかに、CDでは1枚も持っていません。
変なこだわりによって、幾つかのアーティストはレコードのみです。
iTunesにどうやって入れようか、迷ってます。
皆、どんな入れ方してんだろうか?


何故、荒井由美を聴きたくなったかと言うと
今日iPodから流れた連続した2曲にやられたからです。
吉田美奈子の「扉の冬」と大貫妙子の「都会」。
荒井由美含め、この三方は僕の理想の女性シンガーなんだよんね。

この時代のサウンドを僕が贔屓してる可能性はありますが、
初期衝動の芽生えた才能は凄いんじゃないかと思う。
僕は、この三方の初期が一番好きだし、
どんなアーティストでも、当てはまるんじゃないかな。

何でも産まれたての新鮮さとパワーは素敵だからね。
僕も毎日、全力で24時間のうちに一生を終え翌朝生まれ変わりたい。
たぶん、凄いよ!


って、話、無茶苦茶。


おやすみなさい!




by hisa_coff | 2006-09-20 23:59 | デイリー