人気ブログランキング | 話題のタグを見る
憂鬱な雨

雨凄いよ。
スカパーがうまく受信出来なくて、途切れ途切れでサッカーの試合観てる。
我がマンチェスター・ユナイテッドの試合は何とか見れたけど、
さっきやってたアーセナルの試合に関しては、ほぼ映らず。
「受信出来ません」と画面の真ん中に映ってるだけでした。

とりあえず、
【今日のマンチェスター・ユナイテッド】
今日は強敵リバプールをホームに迎えての大一番。
今のマンUはどんな強豪が相手でも負ける気がしない。
なんか、チームの雰囲気がすごく良くて、皆が好調なんだ。
マンU 2-0 リバプール でスコールズとリオのゴールで勝ちました。
調子が良くて安定してる。
ルーニーには、今日もゴールなかったけど、気にしない。
それ以上の動きをいつも見せてくれてるし、うん、大丈夫。

それから、ルーニーの誕生日は10月24日だよ!明後日って言うか、明日か!



明日も素敵です!
おやすみなさい。

by hisa_coff | 2006-10-23 03:06 | デイリー