人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルーニーからトマル&イトケンからの平泉。
ルーニーからトマル&イトケンからの平泉。_f0037239_2336188.jpg

朝七時に起きて夜中に録画してたイングランド代表vsオランダ代表を見る。
ジョー・コールからクロスにルーニーが合わせて先制!
勿論、早朝からガッツポーズ!こんなに早くから今日が素敵な日になって良いのか?
ルーニーが点を取ってからは、今日のリハーサルの準備。
カバーの曲やら何やらの音をひろったり、歌詞を打ったり。
そうこうしてたら、試合終了前にオランダのファン・デルファールトが点入れちゃった。
イングランド代表は、まだまだ、時間がかかりそう。頼むよ。
11:30に家を出る。トマル家でリハーサル。
それは昨日も告知した。

▼LIVE11月22日 (水)渋谷 CAFE & DINER スタジオ
「Re@life lounge "hitotoki" vol.1」
出演:木村ひさし & 伊藤健太(ゲントウキ)& 浅見トマル

料金:Charge¥1000
   尚、会場がCafe Barですので、お一人様1Drink以上のご注文をお願いします。
 ※ライブは21時頃の予定です。
 ※チケットの前売販売はございません。直接お店へお越し下さい。
 ※地図等の情報はRe@lifeのブログにて。http://blog.4realife.jp/
【問合せ】Re@life info@4realife.jp
CAFE & DINER スタジオ  03 - 3770 - 7723
 東京都宇田川町36-3渋谷営和ビル5F

僕&トマル&イトケンでリハ開始。
最近はソロの場合は修行として1人でライブすることが多いのですが、
トマル&イトケンが手伝ってくれるから、少し甘えようと思います。
この2人、全く知らない曲&譜面も音源もわたしてないのに僕の歌についてくる。
なんだ、これは!面白い。。。。即興で作ってもついて来るね。凄い。
とりあえず、出来た。ゆるくて楽しいイベントになると思うよ。



慌てて、吉祥寺のスタジオに向かう。
平泉光司とリハーサル。

▼LIVE 12月 3日(日)荻窪 velvet sun
「平泉光司&木村ひさし Private Duo Live!」
w / 平泉光司 / 木村ひさし

開場 19:00 開演 19:30
Charge:2500円(+drink500円〜)
【問合せ】velvet sun 03-3392-7556

歌唄いがこんなにしっかり2人で歌っちゃって面白い。
ハモる声が太いってグッと来るんだよ。
ハモる声がメインっぽいってグッと来るんだよ。マジで面白い。
基本、2人ともシンガーソングライターなので自作自演を一番得意とするわけで、
それって〜と、自ら出すタイム感がサポートミュージシャンより我がままだから、
俺たち大丈夫? って思ったけど、全然問題ない。我がままなのにええ感じ。
上の写真はスタジオにて!
2人でタイマーして撮った。ええ歳こいて、何してんねん。
でも、絶対、楽しめる。これ以上の歌い手デュオがおるんやったら、出てこんかい。俺たち太いよ!

そんなわけで、帰りの電車で眠くなった。
今日はたくさん歌ったから、早くに眠たくなったんだね。

おやすみなさい。

by hisa_coff | 2006-11-17 00:28 | デイリー