人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どないですの?

入れ違いで加藤雄一郎と会ったよ。
曽我部恵一さんのサポートでスタジオに入ってた。
曽我部さんにも挨拶したかったけど、まだ来てなかったな。
加藤雄一郎の凄さは、一度KHB(木村ひさしBAND)見たらわかるよ。
まわりのアーティストの中でもずば抜けて凄いんだよ。
だし、本気なんだよね。。。。僕の人生のテーマ「侍」そんな感じなんだよ。
加藤くんが別れ際に「しゃぶしゃぶ楽しみにしてる!」って言ってた。

そうだそうだ、いやいや、
「木村ひさしBANDリハしゃぶパーティー」のチケットは即完売だったから、
ここでは、告知できないんだけど、機会があれば、また、リハしゃぶパーティーを企画します。
このパーティーの内容は、ジャブ中のリハビリパーティーではございません。
スタジオでリハーサルしてから、僕んちでしゃぶしゃぶを食べると言う
食って呑んでの大パーティーでごわす。
4月7日にライブが待ってるし、肉食って気合い入れんとね!

ホント、今僕を支えてくれるミュージシャンには絶対に素晴らしい輝きを保証したいと思っとります。
イトケン、森芳樹、良くんも、加藤雄一郎も、トマルくんも、渉もそうだし、丸尾もそう、
昔からの戦友達もそうだし、30越えても輝ける音楽シーンを作りたいと思っとります。
ごめん、ごっついことばっか言うけども、諦めない強さは、皆持ってるはずだわ!
僕が目になるよ・・・。(スイミーより)


今日はメロウヘッドのリハだった。
真城さん(ヒックスヴィル)とアッキー(プレクトラム)と帰った。
アッキーはギター2本にエフェクトボードを担いでて、見るも無惨な感じだった。
当然、前回の気まずい感じを無くすために、僕は持った。
ってか、エフェクターが入ってるんだろうけど、マジで重い。
アッキーは僕の優しさランキングの上位に上がってきてる。
加藤雄一郎と佐々木良の二強だったが、アッキーの浮上で三強になりかけてる。
プレミアで言えばマンUとチェルシーの二強だったがアーセナルが浮上した感じ。

真城さんも日曜日は大阪らしい。
ノーナリーヴスのライブがあるらしいので勿論、小松くん、真城さんも大阪に。
時間が合えばリハーサルを覗かせてと頼んでみた。
この前、小松くんにもらった「DAYDREAM PARK」ってアルバムが凄い良くてさ。
ノーナの今までの中で一番好きだった。
僕がキーボード弾きってのもあるんだけど、本当にワクワクする内容だった。
どうライブで再現するのか、そら〜見たいよね。。。。。
でも、自分も日曜日は完璧なライブをせなあかんからな〜〜〜時間が合えば見たいね。


by hisa_coff | 2007-03-16 21:43 | デイリー