人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいノート欲しい。

僕は家で過ごしたけど、
ほとんどの人は新入社員や新しい希望の風が職場にやって来たのだと思う。
変わらず、僕は、パズルのような難問を夕方まで考えてた。
新しい出発の仲間入りをしたいと思って窓を開けてみたりしたけど、
希望の風どころか、花粉を乗せて肌寒い風がやって来た。
夢や希望は、すでに持ってるし、別に桜に頼る必要もないんだけど、
この季節、やっぱり新しいノートや鉛筆や筆箱が欲しくなるのは、
小学一年生の頃から変わってない。
一昨日、ノートを使い切ったから、また買わないとね。
いっぱい恥ずかしい言葉が書いてあって、すごく良いんです。
歌詞だったりイメージだったり絵だったり、かなり恥ずかしいんだよ。

かわらず同じ職場の人も新しい職場の人も社会人一年生の人も、
新しいノートに自分の夢をはみ出るほどに書いてくだされ!
今年度はみんなも僕も含めて素晴らしい年度にしよう!

スケジュール更新しました。
http://hisacoff.exblog.jp/i4


by hisa_coff | 2007-04-02 21:29 | デイリー