人気ブログランキング | 話題のタグを見る
強風すごいね。

と、と、、、殿〜ッ!

殿ッ! 残念でなりませぬ〜ッ!



昨日、マンチェスター・ユナイテッドは勝てなかった。

ミドルスブラに1-1のドロー。


おもちゃ売り場で子供がねだり、そして、ごねるようなサッカーしやがって!

いいや、フラれたのに何度も部屋のドアをノックするようなサッカーしやがって!

いいいや、あれは、もう、手を使ってたよ。

うん、ミドルスブラはラグビーをしてたよ。

ええ、この目で見たよ。。。。ラグビーにサッカーで対抗するマンUって凄いよ。

ホントに頑張ったよ。。。。。ペレさん見てたかい?



さっき、近くの小学校に区議会選挙行ってきたけど、

クリスティアーノ・ロナウドって書きそうになったよ。


是非、挫折した時は、この目黒区の区議会議員なってもらいたい。

たぶん、アスファルトを芝生に替えてくれると思います。



今夜、チェルシーが勝ったら勝ち点が1ポイント差になってしまう。

そんな首の皮1枚でチャンピオンズリーグ準決勝をむかえるには厳しい状況です。

だから皆さん!今夜9:30から祈ってください。

「チェルシー勝たないで!」と心の中で祈ってください。

  ・
  ・
  ・
  ・

また、チェルシーの試合後、結果やもろもろ、ここに書き加えます。
それまで、私の顔でお楽しみ下さい。
強風すごいね。_f0037239_15231066.jpg

  ・
  ・
  ・

ありがとう、皆さん祈りが通じたみたいです!

プレミアリーグ9連勝だったチェルシーがドロー!

ニューカッスルが頑張ってくれて0-0のドローっす!

これで何とか3ポイント差でマンU首位守ってます!




それより、中村俊輔凄い!

ロスタイムにフリーキック決めて優勝決めた!



by hisa_coff | 2007-04-22 15:23 | デイリー