人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たのしかったよ。


箇条書きで!

■昨日は高円寺でライブ。
■阿部くんが抜けたトゥエルブ企画のイベント。
■バンドに挟まれての弾き語り!
■これが一番すき。
■バンドより大きな音を出してやろうといつも思う。
■ロックは音の大きさじゃなくて魂の大きさだと僕は思ってるわけです。
■リハーサルを終えてお腹の調子が・・・。
■ライブハウスのスタッフさんに失礼なことを聞く。
■「この辺に綺麗なトイレは無いですか?」って。
■スタッフさんは変な顔を浮かべ「ないですね〜」
■「百貨店とか無いですか?」って聞く。
■「ないですね〜」ってスタッフさん。
■「そうですよね。高円寺ですもんね。」ってかなりの失言。
■そんなことより急いで新高円寺の駅へ向かう。
■電車に乗って新宿まで。
■新宿の改札出て小田急百貨店のエレベータで7階へ。
■そう僕は、何を思ったか、用を足しにわざわざ電車で4駅先へ。
■無意識の潔癖感は怖い。
■百貨店のトイレは清潔で心地良い。
■また、切符を買って新高円寺へ。
■電車揺られて自己嫌悪。
■地球に優しいはずの僕は、この潔癖感に矛盾を感じ、
■今後は水道水でも美味しく飲もうと心掛ける。
■高円寺の戻ってきて佐々木良に会う。
■実のある話をカフェで。
■彼の背伸びしない性格が素晴らしい。
■みんな強く綺麗に見栄を張る。
■でも、彼はそれが無い。
■だからこそ、魅力のある男だと思っている。
■ラントスターは久しぶりの対バンで嬉しかった。
■歳も近く安心する。
■春風堂も素敵だった。
■女の子の声が素敵だったな。
■ラントスターはポップなのに爆音で良かったよ。
■昔、ともにやってた時よりお互い成長してんだな!
■僕は、
■1.約束の日
■2.とどけ
■3.キャンディ
■4.よいこ
■5.ためいきと色
■6.東京サンセット 100歳の恋人
■だった。
■トゥエルブは初めて観る4人編成。
■良かったな。ハッキリしたって感じ。
■阿部くんのソロも一緒にやったことあるけど、そっちも迷いが無かったし。
■結局、ボーカルが2人もいるとブレてしまう時期が来るんだね。
■でも彼らの新しい道を楽しみにしてる。
■打ち上げは楽しかった。
■ビイドロの歌の子が、感激してくれて嬉しかった。
■僕も頑張ります!的な顔つきになって行くのを見ると僕が歌った甲斐があったと思うわけです。
■アーティスト達が燻ってしまう理由は、健全じゃないお上の仕組みに呆れてしまうからだと思う。
■健全に音楽をやって行くことで僕は音楽の友人達に元気を与えられればと思ってます。
■勿論、見に来たお客さんには「明日もがんばる!」と思って帰ってほしい。
■ラントスターとメタル話に花が咲く。
■咲き過ぎ。
■昔、ロッキンfって言う雑誌の44マグナムの表紙を模写した事があると勢いに任せて告白。
■いやいや、ヘヴィーメタルはスポーツだと言うことに落ち着いた。
■良くんと会場を飛び出して競歩で駅まで。
■丸の内線終了。
■JRの駅まで。
■遠い!
■しかも、JRは信号故障のため遅れてる。
■2人とも気が気じゃない。
■何とか、高円寺から目黒まで一時間近くかかった。
■そこからタクシーを待つわけだ。
■お酒が入ってたのもあったのだけど。
■長蛇の列にイライラするサラリーマン。
■僕の横に並んだり、舌打ちしたり、また左に回ったりとウザイ。
■僕が、そう言う、うろちょろする大人が一番嫌いなのはみんな知ってるよね。
■それが、20分も続いたので、振り向いて言っちゃった。
■「ちょっとイライラし過ぎちゃいますか?」
■「もう少しジッとしてもらっていいですか?」
■って、言ったらばつ悪そうに黙った。
■僕的にはパンチの一発でも飛んできても黙らす覚悟だったから。
■何か、拍子抜けした。
■大人の男は自慢やプライドや金よりも心の余裕だろ。
■僕も心に誓う。イライラはしない。心の安定を求む。
■そのためには、目標を見失わない。
■その悩みやストレスが夢に向かってると思えば、長蛇の列も楽しめる。
■さっきのマンチェスター・ユナイテッドの試合は素晴らしかった!

おやすみ!



by hisa_coff | 2007-04-29 00:37 | デイリー