人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太ったかも・・・。

■ありがとう。
■太ったかも・・・。
■僕は胃下垂キャラだから太ったらダメなんだ。
■毎日、甘いもの食ってたらそら太るわ。
■待てよ、それだけじゃない。
■意外にジャンクフード好きだ。
■良くある話。
■親の自然食品好きの反動でジャンクフードに憧れ続けてる。
■手作りお菓子を作ってくれた母には悪いが、駄菓子屋のゼリーは水ノリみたいに美味しい。
■高校生のときは、夜中に抜け出してバイクで吉野家まで走った。
■隣町の長岡京にある天下一品も良く食いに行った。
■マックも大好きだ。大阪ではマクドと言う。
■そして、ドーナツ屋はミスドと言う。
■今でもカップ麺は好きだし、コンビニは毎日通う。
■そのため、太り出した?
■ここで、生まれて初めての言葉を使う!
■僕、ダイエットします。
■これも全ては音楽のため。
■たるんだ体じゃ、歌が死ぬしね。
■明日は、弾き語りのレコーディング!
■これは夢だった。
■ギターで弾き語りでレコーディングってギター弾きしか考えられんでしょ。
■ピアノ弾きのギター弾き語りって、面白くない?
■僕の夢が叶う!
■なにげに、ギターをしっかり録音したのは初めてだったのです。
■「秋桜」って曲でエレキギターをお遊び程度に録ったことあるだけ。
■明らかに進化している自分をしっかり録音できる事、幸せである。
■新しいアーティストの誕生である。
■って、言い過ぎ?
■今日も、腹筋鍛えて寝よう。



by hisa_coff | 2007-05-20 22:43 | デイリー