人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピノ食った。

今週木曜日はwanicoffですよ!

wanicoff

▼LIVE
5月31日(木) 表参道 FAB
w/ 東部警察 / stoopy rider
open 18:30 / start 19:00
前売 ¥2,300 / 当日¥2,800 (共にドリンク代別)
【問合せ】 表参道 FAB 03-5772-8566


是非、お越し下さい!
礼儀のあるライブにしたいと思ってますのでよろしくです。



昨夜は意外とグッスリ眠りました。
でも今もウズウズしています。
この感じを一生持続できれば、なんて幸せなんだろうとおもいます。



そう言えばですけど、マンUネタを書かないのは、ヨーロッパは、ほぼシーズンオフなのです。
今から、移籍市場が盛り上がるのでマンUに動きがあれば伝えます!
皆さんもマンチェスター・ユナイテッドが気になってしゃ〜ないと思いますので。
今のところはドイツのバイエルン所属のオーウェン・ハーグリーブスが来るそうです。
昨年も噂になったけど来なかった。やっと彼がやって来る。
ロナウドも残ったしルーニーも当然出て行かないし、
ギグスやスコールズやネビルのコンディションが保てれば来季は行きます!
来季こそマンチェスター・ユナイテッドを応援よろしく!

ああ、僕の事も、応援よろしくです!

おやすみなさい。

by hisa_coff | 2007-05-28 00:43 | デイリー