人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眠い。

■眠たい。
■今日は脳みそ搾ったので、疲れてたみたい。
■お酒呑んだらOFFスイッチ入りました。
■今すぐ眠れる状態で日記を書いてます。
■ホウレン草を毎日食べるように心掛けてます。
■単純な考え、ポパイになれますように!
■ブライアン・オーガーのオルガンが一瞬だけ左に寄ったのは何故?
■ああ、僕、日記書くときヘッドフォンしてiTunesをシャッフルして聴いてます。
■おっ!クラッシュ流れた!「ジミー・ジャズ」って曲だわ。
■佑ちゃんが噛んだ。
■加藤雄一郎の「One」流れたと思ったらフランク・ザッパも流れた。
■「My Precious Love」のピアノソロが良いんだよね。
■哀愁があるんだな。
■最近、若作りのための音楽を聴いてしまう。イカンイカン!
■哀愁は優しいしカッコ良い。こう思う事にする。
■レニー・クラビッツを聴き直すことにする。
■初めて聴いた時のことを思い出す。
■ジミ・ヘンドリックス、ジョン・レノン、スライ・ストーン、カーティスもいるんだよ。
■ある時はモータウンに聴こえたり、アビーロードに聴こえたりと、
■僕みたいにクラシックなロックやソウルを好んで聴く生意気な子供の頃を過ごしたヤツには、
■音楽をわかったヤツが出てきたぞ!って思ったわけです。
■僕はミュージシャンになるつもりは無かったものの、リスナーとしてはかなりの自信を持ってた。
■良い曲を嗅ぎ分ける耳は、今でも超一流ですぜ!
■でも、レニーを受け入れることは、90年代の混沌とした音楽を受け入れることでもあった。
■昔のものを混ぜて新しいものを作ると言う手法に皆が気が付いてしまった。
■その中に僕もいて、そこから離れられないでいる。
■昔の音楽が良いってのは、今の時代でも聴かれるくらい生き残った名曲だけのこと。
■昔もビックリするような心の無い音楽もたくさんありますし、才能ない人もたくさんいます。
■ただ、生き残った曲に関しては、「あの頃、流行ったね〜」だけではなく。
■今でも新鮮に感じさせる強い意志が込められてるんです。
■そんな、男になりてぇ〜〜〜〜!
■今は、レニーのファーストアルバムの「I Build This Garden For Us」が流れてます。
■くだらんうんちく聞きとうないわ!って突っ込みたいでしょ?
■うんちくはいらんよ。音楽は、流れるもの。。。。。
■マジで、眠い。
おやすみ

by hisa_coff | 2007-06-05 00:54 | デイリー