人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あさってKHB!!!僕はやります!!!

午前中、公園へ。
昼間しか来たことがなかったので、午前の公園の姿にビックリした。
まずは、ベンチで寝る男、裸で体を焼いてる男、どこから見てもザ・ホストである。
どこかのブランドのスーツも高校生の学ランのようにテロンテロンに生地がすり減っている。
僕の推測では、朝まで仕事でクタクタだが!
この陽射しを考えれば日焼けサロンに払うお金がバカバカしい。
ので、しばらくここで、寝て帰ろうと言う合理的なホストがいた。
涙ぐましい努力であの黒さを保ってると思うとグッと来る。


そして、一番ビックリしたのはゲートボールプレーヤー達だ!
以前から若干老人が占拠してると思っていたが、
グランドの周りのベンチに集まってるだけでボール遊びには関係なかったが、
しかし午前のグランドは、想定外だった。
例えるならゲートボール全国大会でもおかしくないほどの参加人数。
以前、多いと感じていた10倍の人数はいた。
グランドは2つあり、大きい方のグランドで全国大会は行われていたので支障は無かった。

自然を肌で感じさせようと近くの保育園児たちが保母さんに連れられ森の中。
明らかに無職の男、僕も強く言えないけど、体を焼きながら本を読む。
やたらと鳩に好かれてる男、餌付け成功したのだろう、鳩は餌も蒔いてないのに集まってくる。
そして、ボールを蹴る男、意味もなく「継続は力なり!」と叫ぶ!
毎日、30、40分ほどの運動で、何か自分の中の毒素を取り除こうと思ってるのか?
もしかしたら、そう思ってるのかもしれない。
好き嫌いが多いこと、年金を納めてないこと、音楽ばかりで社会に貢献してないこと、
なんか意地悪なこと考えたこと、昔の痛手、怠け癖、メタボ!
胸を張れない何かは当然誰にでもあって、それを隠しきれない僕には、
健全な肉体と精神力が人の10倍必要なのかもしれない!
だから、毎日、時間があれば汗を流し、出来る限りのことをする。
でも、すぐまた怠けるよ!!!イエイ!!!心配ご無用、輝く肉体、長渕剛にはならない!



ホント、楽しませますよ!
是非、友人知人、父に母、兄弟姉妹、上司部下、マイミクにマイタケ、恋人を
お誘い合わせの上、青山の〜月見ルの〜君想フの〜木曜日の〜18時OPENの、
木村ひさしBANDの〜20時10分からの〜演奏を見に来てくだされ!


木村ひさしBAND(KHB)

▼LIVE
6月14日(木)青山 月見ル君想フ
「青山ピアノナイト9days〜第八夜〜 SUGARTRACKS.Pf#2」
w / 残像カフェ / リクオ / chocolatre(from,大阪)

OPEN 18:00 START 18:30
前売り\2300 当日\2800(共にドリンク代別)
販売開始:2007年5月14日〜
ローソンコード:34385

【問合せ】AOYAMA 月見ル君想フ 03-5474-8115
【木村ひさしinfo:hisa_coff@excite.co.jp】でもチケット予約できます



by hisa_coff | 2007-06-12 21:20 | デイリー