人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下北でフニャフニャです。

加藤雄一郎のソロライブを見に行った。
最近、音が強いんだよ。
加藤くんの揺るぎない心が音に表れて、強いし優しい。
そして、あのテクニック。
演奏中の自己集中も物凄い。
僕がトライしていることと似てる気がする。
勿論、2人で話すこともある。
僕らには時間が無いんだ!ってね。
KHBでの加藤雄一郎もこれを望んでいるだろうし、
皆が同じベクトルであれば、大きなカメハメ波になる。

また、カシスオレンジで気持ち良くなって、帰りにモナレコードに寄る。
例の件をみんな心配していた。
あのまま、安否もわからずです。



明日は、新曲に取り掛かろう。
「もう一度、自分を信じてみれば!」って言葉で、始まった僕だけど、
いつの間にか、しっかり何度も自分を信じることが出来るようになっている。
不思議だね。この調子でがんばってみよう。



おやすみ。

by hisa_coff | 2007-07-27 01:04 | デイリー