人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のいろいろ

■初甲子園の我が母校、金光大阪、1回戦で姿を消す!
■高校野球に感動する。
■暑すぎるのでアイス食う。
■ギター持って林試の森公園へ行く。
■弾き語りの練習をする。
■セミの声に負けまいと本気で歌う。
■作業着のおじさんが近付いてくる。
■「公園で楽器演奏はやめてください。苦情が来てます・・・」だって。
■僕は「すみません。知りませんでしたので・・・」って楽器片付けて帰った。
■この公園広いのに・・・。
■それだけ以前より大きな声になったってことだね。よしよし。
■夕方18:30、キム・スチョリが上京し、ライブがあることを思い出す。
■慌てて、連絡とる。
■出番に間に合わないこと判明。
■残念。
■仕方なく「太田光の私が総理大臣になったら」を見る。
■戦争と平和についていろんな意見が聞けた。
■興味深い内容でいつの間にか、TVにかじり付いてた。
■NHKで尾崎豊の番組をしてた。
■気付いたけど、ほとんど歌詞を覚えてた。
■自分の歌詞すらすぐ忘れるのに・・・。
■彼は病的の全力だった。
■僕はまだまだ甘いと思った。
■さあ、がんばれ木村ひさし!
■また、アイスを食べた。
■烏龍茶を飲んだ。
■うん、そろそろ寝るか。。。。





▼LIVE
8月12日(日)青山 月見ル君想フ
「SUGARTRACKS#9」

w / キンモクセイ

OPEN 18:30 START 19:00
前売 ¥2500 当日 ¥3000 (共にドリンク別)

【問合せ】AOYAMA 月見ル君想フ 03-5474-8115
木村ひさしinfo【hisa_coff@excite.co.jp】でもチケット予約できます。



by hisa_coff | 2007-08-10 23:33 | デイリー