人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれこれ!
あれこれ!_f0037239_23334834.jpg

良くん(キンモクセイ)が撮影した9/2のリハーサル風景。
この写真のおしりが気に入ってまして、先週の話ですが載せます。
ジーパンのおしりは垂れてますけど、中身は引き締まってます。
ええ、当然、割り箸くらい折ること出来るでしょ。
そう、アダモちゃんで有名なあの人みたいに・・・。


今日はホント素晴らしい天気だった。
サッカー北京五輪アジア最終予選U-22日本代表vsサウジアラビアを録画。
そしてUEFA EURO 2008予選ポルトガルvsポーランドを録画。
この2試合を見るってことは、軽く4時間はかかるわけです。
朝早く起きてまずは五輪代表の試合を見て、うんうん。
そして、ポルトガルの試合。
当然、マンU所属のクリスティアーノ・ロナウドが出るわけですからポルトガルを応援。
いや〜良い試合だった。2-2のドローだったけど、良い物見た。
ロナウドもかなりイケメンだけど、FWのヌノ・ゴメスも甘い!


今日はサポートのリハーサルでした。
大小原ユウキさんのサポートです。
12日が本番で今日と明日がリハーサルなんですけど体に叩き込む時間が少なくて緊張だわ。
迷いなくやりたい。迷いのあるものに人は感動しない。ってのが僕の持論。
出来るだけ、迷いの無いように演奏できるよう頑張りたい。
ギターはドリ○ムなのでサポートも経験なさってた吉田遊介さん。
強い男のドラミングの土方幸徳さん。
KHBのベースである伊藤健太も一緒です。
9月12日(水) 表参道FAB
「PUZZLE RING」
開場18:30 開演19:00
あまり、はみ出ないように頑張りますので興味のある方は、是非是非!




そうそう、土曜日は木村ひさしBANDです。
この日のライブでカメラがステージにあがりますが、無視して楽しんでください!
僕も、まったく無視しますので!  PV撮影のためね。


▼9月15日(土)青山 月見ル君想フ
「EASTERN☆SUPERNOVA」

w / 前田栄達(from.エレクトリックギュインズ)with LOVE LOVE LOVE
/ シガキマサキ / トルネード竜巻

OPEN 18:00 START 18:30
前売 ¥2,300 当日¥2,800 (共にドリンク別)
【問合せ】青山 月見ル君想フ 03-5474-8115

KHBでの演奏です。
Bass:伊藤健太
Drums:モリヨシキ

木村ひさしinfo【hisa_coff@excite.co.jp】でもチケット予約できます。




おやすみ。

by hisa_coff | 2007-09-10 00:38 | デイリー