人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12日のこと

バスの中でもたついたから舌打ちされちゃった!ハハハ!
腹立つから違和感を感じるくらい顔を近づけたった!ハハハ!
でも、僕も悪いんだけどね。。。。
豪雨でバスに乗り込んで傘はビショビショでギター担いで鞄の中をまさぐりながら
入り口付近でもたついてるんすからね。
もたつく予感をしてたから、最後に乗ったつもりなんやけど、
あとから乗ってきたスーツの兄ちゃんに舌打ちされた。
ヤツも「ヤバい、音出てもうた」的なバツ悪そうな顔したけど、
そんなん僕が聞き逃すはずないやん?
気まずいくらい無表情で顔を近づけて、小さなプレッシャーをかけ続けてやった。
また、自分が意地悪になってるのに気付く。ah〜、車欲しいと思ったね。。。。。
ラッシュ時間のギター担いだ兄ちゃんほど鬱陶しいものないもんね。
昨日の始まりは、なんかこんな感じで安倍さんの気持ちもわからんでもない。


木村ひさしBANDのリハーサルを吉祥寺で!
新曲取り掛かりながら、「おしいッ!」ってとこで終る。

で、イトケンとともに表参道のFABへ
大小原ユウキさんのリハーサルをする。
FABは5月(かな?)のwanicoffぶりだな。
サポートの初ライブほどプレッシャーを感じるものはない。
自分のライブだと下手こいてもライブ中に挽回できるチャンスがあるし、
笑いに換えることも出来たり、ライブ進行が自分の手の中にあるけど、
サポートで下手こいたら、ライブが台無しだからね。
興奮はほどほどに緊張と集中の中に自分をおく。
でも、ユウキさんは勿論のこと、ギターのゆうすけさんやドラムの土方くんは心強い。
そうそう、我が伊藤健太も心強いんすけどね。
12日のこと_f0037239_23474254.jpg

リハ後はロータスというカフェに行く。
しゃべり倒して時間をつぶす。
本番は緊張もなく楽しく出来ました。
ユウキさんの声は大きく響いてたし、何か残せて帰って来れたんじゃないだろうか。
人が繋がって繋がって音楽が広がって行く感じも素敵だなと思った。
ここに呼ばれんかったら、ゆうすけさんの巧みな技も見れんかったし、
土方くんとバイクの話も出来んかったしね。
大小原ユウキさんに感謝してますわ。

打ち上げは、大変だ。
最近まれに見る、ゆうすけさんの親分肌。
「金は心配すんな、呑んで行け!!」って言葉を久しぶりに聞いた。
お言葉に甘えて、ごっさんです。。。。。
結果、始発まで。

原宿の始発に乗るため表参道からイトケンと歩いた。
不思議だと思った。
なんやかんや言うて、イトケンとやってきたな〜って思った。
まだ、音を交えて1年だけど、僕が奮闘するこの時期を助けてくれてる。
勿論、たくさんに人に支えられて、わがままが出来てる。
これから、本気でわがままをしようと思ってるから、飽きられないように頑張ろう。
まだ何も残せてないけど、残せる素質は誰よりもKHBにはあるのさ!
さあ、二日酔いにも負けずに、立ち上がれ!


残念、楽しげな写真いっこも撮れず。

おやすみ。



土曜日は木村ひさしBANDです。
この日のライブでカメラがステージにあがりますが、無視して楽しんでください!
僕も、まったく無視しますので!  PV撮影のためね!
たのしみです!


▼9月15日(土)青山 月見ル君想フ
「EASTERN☆SUPERNOVA」

w / 前田栄達(from.エレクトリックギュインズ)with LOVE LOVE LOVE
/ シガキマサキ / トルネード竜巻

OPEN 18:00 START 18:30
前売 ¥2,300 当日¥2,800 (共にドリンク別)
【問合せ】青山 月見ル君想フ 03-5474-8115

KHBでの演奏です。
Bass:伊藤健太
Drums:モリヨシキ

木村ひさしinfo【hisa_coff@excite.co.jp】でもチケット予約できます。

by hisa_coff | 2007-09-14 00:10 | デイリー