人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アナタ


こないだ月見ル君想フでANATAKIKOUに見られたから、お返しに下北へ見に行った。
「リリー」が聴けて感激で、「シンデレラ」も聴けた!
松浦みたいな変人でも緊張はするんだね。
楽屋で正直に「緊張する」と言ってたので、良いライブをするって確信した。
また、僕の持論なのだけど、「緊張する」と口に出し誰かに告白したとき、
緊張したホントの自分と向き合う瞬間だと思うんです。
偽り無く自分と向き合えたとき絶対に良いライブが出来ると思ってます。
そして、松浦が背中を叩いてくれ!と言うもんだから、
メンバー全員の背中を思い切り叩いたら、ヤツらは舞台に出てった!
たぶん、かなり本気で叩いたから、良い紅葉が咲いてんじゃないかな。
知ってる曲ばかりだったので汗かくくらい踊ったよ。
充分、カシスオレンジ一杯で最高でした。


ドラムの藤井が月見ルの僕のライブを見て、「叩きたい」と言ってくれた。
嬉しいことだ、僕はまだしょんぼりしてない証拠だ。
ってか、パワーは誰にも負けんよ。
フルスイング!そう、今日もフルスイングで踊ってきた!
ありがとう、ANATAKIKOU!また、一緒にね!


おやすみなさい。

by hisa_coff | 2007-09-18 01:08 | デイリー