人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もありがとう。


これを読む人には、まったく関係ない話ですが、僕的に決意を改めた日でして、
僕的重要日11/11だったので、今日、自分が生まれることを決意してました。
それは、準備を万全にしてしまい、万全にしたものを守りに入った自分が11/9にいた。
お金を払った人には申し訳ないですが悔やまれる11/9だったわけです。ので!
準備を万全にするが、それを無視するというバカバカしい方程式を作った。
それを実行する第一日目でして、僕的には重要日でした。
例えば、リハーサルを重ねて万全な状態!
でもステージ直前、「明日、地球が滅亡する」と聞かされた。
でも、ステージに立たなければならん!という、なんともバカバカしい僕の方程式です。
そうすると面白い。
昔、子供の頃「明日地球滅亡するんやったら何する?」って良く言ったもんだ。
あのバカバカしい夢は果てしなくビジョンがハッキリしていて、
小学生の頃は、おもちゃやお菓子や流行もの。
思春期には、ここでは書けないほどエロいことを皆考えた。
かといって、今、僕のビジョンはエロいことじゃないし、お金でもないので、
そう問われたら、はっきりと今やるべきことを存分に発揮することを考える。
昨日からインストアイベントで試そうと思っていました。
僕はもうつまずきたくないんです。
そして、カッコつけたくないんです。
素直に興奮したいし、最強のシンガーソングライターになりたいんです。



今日は忙しかった。
朝から幸せな席にお呼ばれです。
無条件で幸せってこの瞬間と命がやどる瞬間かもね。
美味しいものもたくさんいただいた。
先ほど書いた方程式もここで使われる。
式での歌もあるけど、インストアイベントもあるが、
万全な準備を無視すると言う意味で、シャンパンをアルコールを摂取。
いいんです、僕だけ明日地球が滅亡すると思ってますから。
※でも、モラルあります。ルールは守ります。
下の写真の順にいただきました。
今日もありがとう。_f0037239_23162238.jpg

本当に美味しいから、オネ〜キャラになりますよ。
ありがとう、ごちそうさま。おしあわせに!



即移動で新宿タワーレコードでインストアイベント。
何度も言うようですが明日地球が滅亡すると思ってますから、
全てを幸せに感じたいと本当に思うわけです。
インストアのリハーサルから幸せですし、本番はもっと幸せでした。
それから、本当にたくさんの方が足を止めてくれて嬉しかったっす。
本当にたくさんの人と握手も出来たし、
この人たちは、まぎれも無くセレブ思考じゃないんだ!と確信した。
僕の本質のみだけで充分音楽を楽しんでくれてるんだと嬉しかった。

それから、今日はいつもよりフォーマルな装いだったのですが、1枚も写真撮ってません。
残念、誰か撮ってたら、hisa_coff@excite.co.jpに送ってください。
勿論、男前に撮られてるヤツです。


今日もありがとう。_f0037239_23232585.jpg

あとタワレコの売り場見たら嬉しかった。
本当に流通のスタッフさん、タワレコのスタッフさん、感謝してます。



会場にはイトケン改めゴシップ伊藤がいて、月見ルのカワイ子ちゃんも来てくれた。
適度にゴシップ伊藤をいじくって、やんわりさせてもらったがそそくさと帰って行った。
あとでモリヨシキと落ち合ってパスタ食った。
ゴシップ話ではなく、熱い熱い話が出来た。
アカンかったことも良かったこともほぼ全部。
僕がどう生きて行くのか、どう集中し、どう写れば良いのか、などなど。
音楽を売ることより、人間を作ることを心掛け、
そこから生まれるものが嘘偽りなく強いものになって行き、
この時代、現代人が欲しがるものの象徴になりたいと本当に思う。
どこまで近づけるのかわからんけど、死ぬ前には仙人になっていたい!
モリヨシキもかなり熱いし、諦めない才能を持っている!
諦めない才能こそが、今僕が欲しいもの。
絶対に手に入れたいし、それで死ぬまで自己の向上を心掛けたい!


で〜も、毎回、万全な準備をするけど、それを無視します。


ありがとう。
幸せだった。
おやすみ。
by hisa_coff | 2007-11-11 23:54 | デイリー