人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あした!!!! &昨日の日記の補足。


▼11月23日(金)下北沢 モナレコード
「PYONプレゼンツ東京アワーVOl.4」

w / タニザワトモフミ / 平岡恵子/ PYON / 木村ひさし

前売¥2,000 当日¥2,300 (共にドリンク別)
【問合せ】下北沢 モナレコード 03-5787-3326
木村ひさしinfo【hisa_coff@excite.co.jp】でもチケット予約できます。

ホントにホントに、おこしくだされ!
新曲聴きに来て!





昨日の日記、読み直したけど我ながら言い切ってて面白い。
サッカーの試合の感想のつもりが、あんなことになってしまって。
言いたかったのは、何をするにも気持ちを持って挑みたいってことです。
無理する必要はないけど、諦めずに一歩を出したいね。
結果はどうでも良いってわけではなくて、
先を見るより目の前の一歩を大切にしたいと言うことっす。

「死」ばっかり書いてて自分でビックリしたよ。
でも、死ねるのは生きてるヤツだけなんです。
生きてると感じて時間を過ごすだけで充実した日々が過ごせるような気がする。


明日も充実した一日にしたいね。


おやすみなさい。

と、言ってもまだ寝れん。
歌詞をもう一度練り直そう。

by hisa_coff | 2007-11-22 23:20 | デイリー