人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tシャツも出来たよ。でも、載せない!


木村ひさしオリジナルTシャツも今日できました!かなり可愛いです。
皆の意見を参考にまとめようと思ったらかなり大変だったので、
結局、自分が着たいデザインや色にしました。
心配せんでも大丈夫!僕のセンスに任せて!



横断歩道をわたってたら女の人がブーツのヒールの着地が上手く行かずにぶっ倒れた。
急いで手を差し出そうかと思って駆け足したんですが、
あのぶっ倒れた状態でも近寄るなオーラを出せる女の人はただ者じゃないな。
でも、そんなにぶっ倒れるんやったら低い靴履いてね、おねえさん。



昨日、気にしてたマンチェスター・ユナイテッドの逮捕者は、
ジョニー・エヴァンズだったみたいです。残念。。。
ファーガソン監督もご立腹でエラいことなってるらしい。
そう言えば今年、ジュビロ磐田の菊池も婦女暴行で捕まったような・・・。





メンテナンスが入っててメールのお返事が明日昼まで出来ません。あしからず。


おやすみ。

今朝、むくんでたから、UFO乗ったかも・・・。


by hisa_coff | 2007-12-21 01:13 | デイリー