人気ブログランキング | 話題のタグを見る


悪魔に捕われた夢を見た。
50cmくらいの真っ黒な悪魔。
ヤリも持っていてイメージ通り。
玄関から入って来た4匹の悪魔に体中縛られ床に杭で打たれた。
身動きができない僕を黒いヤリで突いてくる。
僕に何か伝えようと話しているが聞こえない。
ずっと何をするでもなしに僕の周り忙しなくしてる。
と言うだけの夢です。


でも、今年の初夢は初夢にしたくない夢だった。
黒人の男の子が裸で僕に迫ってくると言う夢。
リアル過ぎて恥ずかしいので日記にも書けなかった。
確かにハンサムだけど僕も男ですから、そちらには、まだ行けませぬ!



夢_f0037239_23235254.jpg

風邪予防にええのありました。
このしょうが湯、美味しいす。
少し辛いけど、すぐに温まります。
「うどんや風一夜薬本舗 しょうが湯」と言う変わった名前。
昔はうどん屋に風邪薬が売っていたらしい。
風邪ひいたら熱いうどんを食って生姜の薬を飲んで一晩寝れば治る、
と言うのが一般的だったみたいで、うどん屋に風邪薬が売られてたそうです。
その薬屋さんが出しているしょうが湯です。
しょうが飴としょうが湯を買ったのですが良いです。
ハンズに売ってました。
http://www.kazeichiyakusuri.co.jp/


風邪予防は、
手を洗ってうがい、手を洗ってうがい、気付いたら手を洗ってうがい。
電車のって降りた駅にトイレがあればうがいのためにトイレに入ります。
僕が喋らなくなって口を開けなくなったら、うがいをしたがっている証拠です。
風邪気をつけて。


by hisa_coff | 2008-01-09 00:02 | デイリー