人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は


今日は、ハッスルでバツグンなバンドにオルガンを弾きに行った。
ただ、昨日のライブ後すぐ帰って予習するつもりだったけど、
打ち上げでズルズルと午前二時くらいまで呑んでしまった。
楽しくて呑んだわけでもないかも、何か、昨日も欲してたんだよ。
僕のこころの奥でSOSがあるような気がして誰かと会話することで助かりたいと思ってたかも。
でも、SOSの解決方法もホントは自分が一番知っている。
本当にフルスイングを出来る状況を作るためには、バッターボックスに立たなくちゃ!
素振りでは、どうにもならんのすよね!
素振りは、わかったから!ひさしくん!そろそろバッターボックスへ!!!!!!!!!!!!!!!!


ってことで、ズルズルと呑めないビールだけで過ごして、
伊藤健太&森芳樹ら他多数、カラオケで盛り上がる計画も聞いたが、
僕のSOSはカラオケでは無理なんだ。そして、宿題があるからさ。。。。
でも、盛り上がりてぇ〜〜〜〜〜〜。。。。


ってことで夜中帰ってきて予習もせずに結局朝を迎えた。
初音合わせで「どうにかなるだろ」って感じの開き直りで行ったが、
本当にどうにかなったのはビックリした。音楽は譜面上のことではないんだね。
僕だけかもしれんが、ここにも初期衝動に近い匂いがしたな。
何か、忘れてたものや素敵なことを見つけて帰ってきた。
楽しかった!


オルガン弾いたかと思うとギターの練習しないと、
今週末は神戸でライブです。


▼1月19日(土)神戸バックビート
「ポップロックのススメ」

w / クリームチーズオブサン / HARCO / 木村ひさし
OPEN 18:30 START 19:00
前売¥2,500 当日¥3,000 (+1DRINK)
【問合せ】神戸バックビート 078-231-3933

木村ひさしinfo【hisa_coff@excite.co.jp】でもチケット予約できます。

マジで、チケットお早めに!




そして!
今日は_f0037239_029595.jpg

▼木村ひさし 1st album「東京の空」1月23日発売!
UMA/RESERVOTION RECORDS RESI-2009 ¥2,200(tax in)



by hisa_coff | 2008-01-17 00:30 | デイリー