人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花粉飛んでる?


風邪はどっか飛んで行ったみたいやな。
誰かさんが言うように鼻炎は花粉だろうか?


岡本太郎が初めてスキーをして転んだときの一言。
「自分が転んだというよりも、ぼくの目の前で地球がひっくりかえった」
凄い!地球がひっくりかえるって自己中にもほどがある。
でも、自分の人生を全うする目的ならそれぐらい普通かも知れない。
いや、でも、そこまで自分の時間だけで過ごすのは難しい。
でも、そうあいりたい!



来週2/9は代々木で地球がひっくりかえったら嬉しい。
その日は3/1フルスイングの夜のチケットを手売りします。
整理番号が一番早いチケットを用意してます。

▼2月9日(土)代々木 Zher the ZOO
「Lucky Cider☆2」

w / racoustik / Lucky13 / O-Act 柳沢耕平(William) / 木村ひさし
OPEN 18:00 START 18:30
前売¥2,300 当日¥2,500 (+1DRINK)
【問合せ】代々木 Zher the ZOO 03-5358-4491

木村ひさしinfo【hisa_coff@excite.co.jp】でもチケット予約できます。


by hisa_coff | 2008-02-02 01:05 | デイリー