人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胸いっぱいです
胸いっぱいです_f0037239_3274319.jpg

確かにこのスリーショットは違和感がある。
左はアジカンやイトケンの元いたバンドのイラストやアートワークを描き担当する中村佑介くん、右はぱぱぼっくすのたるたにさとし。
中村くんの感激を求めるオーラは通じるものを感じ、たるたにくんのメタボックスに貫禄を感じた。
会えて嬉しかった。このスリーショットはなかなかよいよ。


今日、今季最高の晃&健太郎だった。
心を開き巻き込む!
楽しかった。

個人的なハードルを飛び越えれなかったのは心残りだけど、アナログフィッシュは今季最高だった。

打ち上げはアナログの音響を担当するサイスさんの話に夢中になった。
昔、僕が大阪城ホールで感動しまくったジェームス・ブラウンのコンサートの音響はサイスさんだったことが判明。
勿論、しっかり伝えました。
本当に音が良かったことをまだ僕が覚えてるのを本気で伝えました。
まだリアルに思い出せるライブってそんなにないのにあのライブは今でも鮮明だ!
今日のアナログもみんなにとってそう言うライブだったら嬉しいな。


おやすみ
by hisa_coff | 2008-06-04 03:27 | Music Diary