人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ずっと雨だったね


自給自足でありながら夢のような生活を過ごしてた
ターシャ・テューダーが亡くなった。93歳だった。
生前のインタビューで

『私は、死ぬのはこわくないの。
それより1830年代に飛んでいこうと思っているから
エキサイティングなのよ!』

と、言ってたらしい。


好きなことをずっと好きなままで
誰かのためでなく自分のために楽しむ。
すると、その楽しんでいるターシャを皆が素敵に思う。
そう、何か結果を求めるために好きなことをやってるわけじゃないと、
ターシャを見てるとそう思う。



母の日にターシャの本をあげたんだけど、
密かに「ターシャのようになれるよ」ってメッセージを込めてある。



by hisa_coff | 2008-06-23 00:46 | デイリー