人気ブログランキング | 話題のタグを見る
丸尾和正とリハーサル


昨夜、ようさん裏声出してたから
今日は声がダメだろうと思ってたけど全然平気だった。
丸尾和正と高円寺のスタジオでリハーサル。
Clingonの曲は慣れたもんだね。
それほど考えなくてもイメージできてた。
楽しいマルオAIDになると思う。



イソップ物語の「アリとキリギリス」
に出てくるキリギリスさんはミュージシャンなんだよね。
それに気付いたとき少々胸が痛かった。
僕が聞いたのは、
冬が来た時、アリさんがキリギリスさんに食料を分け与えたと聞いてた。
けど、ほとんどの国々ではアリさんは餓死したキリギリスさんを食べたらしい。
他には、冬の間アリさんのためにコンサートを開いたと言うのも聞いた事がある。
アリに食われないようにがんばります!


夜中の工事が楽しそう。
丸尾和正とリハーサル_f0037239_0451459.jpg

by hisa_coff | 2008-07-17 01:18 | デイリー