人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日はマルオAID2008


▼7月21日(月)高円寺ShowBoat
「マルオAID2008」

w / 無限放送(井垣宏章+岡部晴彦+丸尾和正)/ 赤丸 / detune. / 木村ひさし

open/18:00 start/19:30
前売 \¥2,500 当日\¥2,800 (共にD代別)

【問合せ】高円寺ShowBoat 03-3337-5745

木村ひさしinfo【hisa_coff@excite.co.jp】でもチケット予約できます。
明日はマルオAID2008_f0037239_0524881.jpg


おたのしみに!






ただいま!
横浜アリーナから帰ってきました。
素晴らしい体験ありがとう、アナログフィッシュ。
そして、NANO-MUGEN FESありがとう。

素直にここで歌ってみたいと思った。
やっぱりどこかで卑屈になって手がとどかないものだと思ってしまう。
でも、ずっと手がとどかなくても手を伸ばすのをヤメればそこまでだからね。
手がとどかないものを求めることが夢なんだ。

アジカン、スゴかった。
9mmもスゴかった。
ストレイテナーのベースがエグかった。
トクマルシューゴのアコギがスゴかった。
ステレオフォニックスの歌もスゴかった。
アナログフィッシュは、スゴくキラキラで素敵だった。僕含めて!

この日、ここにいれたことに感謝。
FESをお客さんとしてじゃなくて出演者として観れたことに感謝。
僕もキラキラしていたい!
僕もずっと音楽を好きでいたい。
年相応の音楽?なにそれ?
幼稚な音楽でも本当に思ったならば、素直に出します。

なんか、ありがとう。



by hisa_coff | 2008-07-21 01:15 | デイリー