人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビリーブ・イン・マジック


心ひとつで僕らは何にでもなれる。
そう、ロックスターにもなれる。

心はいくつもいらないんだ。
シンプルに削ぎ落として、
たったひとつの夢に向かえばいいだけの話。

全ては自分の中にある。
ざわついたものだけ削ぎ落とせば、
自ずとシンプルに見えてくる。



銘刀「虎徹」と思い込んで偽刀を持った近藤勇は、
手に感覚のないほどの切れ味を感じたと言う。
結局、自己暗示だけで物凄い刀を手にしたことになる。


いかに銘刀を持たずして、我に暗示をかけるか。
さんざん、「私には出来ない」と言う暗示はかけてきた。
だからこそ今「私は出来る」と言う暗示をかけるべきなんだ。




今日は素晴らしかった。
演奏しながら泣いた。
アナログフィッシュは、まだまだつづく!



by hisa_coff | 2008-08-25 02:42 | デイリー