人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新米食べた


小泉さんがDr.マシリトに似てることに今日気が付いた。



免許更新のはがきが届いた。
運転免許試験場の独特な雰囲気がたまらなく懐かしいんだな。
ヤンキーの割合だったり、喫煙所の煙たさだったりね。
さだまさしの曲が流れる短編の映画ね。
胸を掴まれる思いがする。
改めて、歌は凄いな!と思うわけです。

近々、更新に行かないとね。
いつも忘れるんです。
いつも忘れて余分にお金を払わされる。
今年はそうはさせん!



2007年は「偽」だったけど、
今年は「偽」以上だけどどうすんだろ今年の漢字?
今日は新米をいただいた。
本当に美味しくて甘いんです。


おやすみなさい。
by hisa_coff | 2008-09-26 01:26 | デイリー