人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は名古屋


明日からアナログフィッシュツアー参加です。
アナログフィッシュ2008"Fish Your Vibe! TOUR"
・10/23(木)愛知:NAGOYA CLUB QUATTRO
・10/25(土)大阪:SHINSAIBASHI CLUB QUATTRO
・11/ 1(土)東京:SHIBUYA CLUB QUATTRO
全公演:開場 18:00 / 開演 19:00
前売¥3、500(税込・ドリンク別/整理番号付)
間違いなく素晴らしいライブっしょ。
みんな遊びにおいでよ!



下着が足りないことに気付いて洗濯する。
湿った靴下を鞄に詰めて持って行く違和感ってイヤだわ。
計画性のない自分の不甲斐無さが湿り具合を感じるたびに思うわけさ。
でも、ライブは晴々するよ!



今朝はマンチェスター・ユナイテッドだった。
UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ第3戦
マンチェスター・ユナイテッド 3 - 0 セルティック
最初のベルバトフの2点はオフサイドっぽくて怪しかったけど、
最後のルーニーの得点は素晴らしかった。
オフサイド疑惑だけの得点だけではどうにも気持ち良くないもんね。
セルティックの俊輔は消えてる時間が多かったな。
セルティックには勝ってもらいたくないけど俊輔には輝いてほしいので少し残念だった。


明日は名古屋_f0037239_2354487.jpg

by hisa_coff | 2008-10-23 00:40 | デイリー