人気ブログランキング | 話題のタグを見る
決断


「決断」には「諦め」が共存するんだ。

きつねうどんと決断することによって
ざるそばは諦めなければならない。

あの娘を選び決断することによって
あの子は諦めなければならない。

カレーライスと決断することによって
ハヤシライスは諦めなければならん。


迷ったあげくの決断は諦めと共存している。
決断することで諦めなければいけないことが幾つかあると思う。
が、決断したことで道が一本しかないと思うなかれ、
その先にはまたたくさんの道が待っている。
選んだ瞬間は、一本しか道が無いように思うけど、
またすぐたくさんの選択肢が出て来る。

どの道を選んだとかじゃなく、
決断したことに興奮したいね。



今日もスタジオへ。
次のライブでは誰もが絶対に楽しめるくらいまで自分を持って行きたいんです。
息継ぎすることも忘れるくらい夢中に歌う。
次、みんなに会う時は物凄いです。保証する。
決断_f0037239_0121498.jpg

by hisa_coff | 2008-12-13 00:19 | デイリー